2艇まとめて納艇!!GTX LIMITED 300ホワイト納艇です!

GTX LIMITED 300ホワイトパール2艇まとめて納艇!!!

S様、H様、ありがとうございました♪♪

お二人はご友人同士とのこと!

S様がウエストラグーンを気に入ってくださり保管契約!そのままH様をご紹介いただきました♪

連日雨だったため納艇日の天気がとても不安でしたが…

昨日までの雨続きが嘘だったかのようにぴたっっと雨がやみ朝から晴天!

暑すぎて汗がぽたぽた落ちて来るくらいの夏らしい天気!海面もベストコンディション!

最高の納艇日和でしたね!♪♪

 

S様、H様、改めて納艇おめでとうございます!

ウエストラグーンで楽しいジェットライフを送ってくださいね♪

 

今後ともネオスポーツ、ウエストラグーンをよろしくお願いします!

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!