ジェットスキー販売 中古、買取、査定のネオスポーツ

ネオスポーツオフィシャルブログ

HOME > ネオスポブログ > 女性が選ぶイケメンジェットはこれだ!!

女性が選ぶイケメンジェットはこれだ!!

2017年8月5日 []

イケメンのジェットはどのモデルだ??

女性12名にイケメンだと思うジェットは何か?

スペック、装備などは関係ありません。写真だけ見ていただきアンケートをいただき数多いモデルの中からイケメンのジェットベスト5を選出してみました。

アンケートに答えてくれた女性の皆さんはこのベスト5のジェットに乗せてもらいたいみたいだぞ!! (笑)

ベスト5

SEA-DOO GTI-SE155

少し細身だがナイスボディーライン、癒し系、眩しく目立ちたがりなジェットが5位に選ばれました。

GTI-SE155の紹介はこちら

ベスト4

Kawasaki ULTRA310X-SE

ぽっちゃりタイプでイルカやシャチのよう、いつも怒っている力強そうな顔に女性は惚れる?

ULTRA310X-SEのご紹介はこちら

ベスト3

SEA-DOO GTX155

大きな体にちょっとワルそうな顔したGTX155、存在感と金持ちそうなイメージの顔が上位にランクイン。

GTX155の紹介はこちら

ベスト2

YAMAHA FXクルーザーSVHO

バランスの良い顔立ちでシルエットが強そうの声が、吊り上がったメッキのメガネが強さを表しているようです。

FXクルーザーSVHOの紹介はこちら

ベスト1

YAMAHA GP1800

ブルーとホワイトで爽やかそう、優しそう、清潔そう、がベスト1位のポイントでした。機械のような顔でモビルスーツっぽいとの声もありました。GP1800を持ってたらモテそうです(笑)

GP1800のご紹介はこちら

ご覧のように女性が選ぶイケメンジェットベスト5でした。

女性はこのベスト5に惚れています(笑)

女性はこのベスト5のあなたのジェットを待ってます(笑)

その結果を聞いて、あなたが購入したいジェットは何?

以前にネオスポーツで売れているベスト5をご紹介した記事があります。こちら

合わせてジェット選びの参考にしてくださいね。

 

超スピード納艇宣言、まだ間に合うお盆休み前の納艇、一覧はこちら

 

林戸