【必見】各ジェットとZERO500Bトレーラーとのマッチング
ネオスポーツが販売しているトレーラーメーカーは主にマックストレーラー(タイトジャパン)、ソレックストレーラー(両備ホールディングス)、カミカゼトレーラーなどがあります。今や普通小型トレーラーが主流、その中で2017年販売数のダントツはソレックスのZERO500トレーラーでした。
販売データを調べてみたら、その数なんと40台、次に台数の多いのは当店オリジナルのカミカゼトレーラーS500、その数20台、過去2年以前はカミカゼトレーラーが圧倒的な数を販売していましたが2017年は逆転、40台という数にもビックリです。
何故ZEROトレーラーが人気?
ZERO500Bトレーラーの特長はボディーフレームが今や人気高いブラックカラーにペイントされていること、低重心、LED成型コンビネーションランプ、成型フェンダー、アルミホイールが標準、使いやすいパーキングブレーキという点です。
更に2017年モデルなら次の写真のようにキャラバンやハイエースなどの大型バックドアタイプでもバウストッパーに干渉しません。
ショップがすすめるというよりお客様がご指定されることが多かったですね。
お客様の声
『ブラックカラーが良い』
『ジェットの船底とトレーラー間の隙間が少なくカッコイー』
『アルミホイールが標準』
『タイヤが太い』
『乗せた姿がカッコイー』
『ジェットとのマッチングが良い』
仕様について様々な好評価がありますが、その上でなんと言っても価格が安いということでしょう!!
メーカーの製造コストを考えると販売価格は35万円前後かな?と思いますが30万円を下回っているのです。
メーカー希望小売価格 ¥293,000(税別)
他のメーカーの普通小型トレーラーで安くても定価が25万円前後、プラス4~5万円でグレードアップしてカッコイートレーラーが手に入れられるのは嬉しいですよね。
いくつかのモデルにZERO500Bとセットした写真を並べてみました。
どんなジェットでもマッチングは最高ですよね。
トレーラーのことなら販売台数NO1のネオスポーツにお任せ
トレーラー一覧のページはこちら
林戸